“ オンジーの ラ ン 日 誌 ”

         “とっとと.はしRUN会!”のランニング日誌

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

また また また ベスト更新! 

 今日は 加賀地区の中学新人大会。


 1年女子800m出場の “ひか” は 速い子の揃っている1組目。 タイムレースなのでラッキー。


 昨晩 優勝宣言(?)した “ひか” は  スタートして いつものようにトップに立ち レースを引っ張る。 1周目71”で通過。。。。。。。ものすごく速い! 大丈夫かな?


 ラスト200mで4人に絞られ ラスト120mで一気に3人に抜かれ 4位でゴール。


 記録 2’30”72 ・・・ 一気に4秒更新。。。。すごい! (ちなみに1位は2’27”)


 最後は さすがに ヨレヨレだったけど よくがんばったよ。 本当によくがんばった。


 今日は疲れただろうから ゆっくりお休み。 さっそく明日から 駅伝に向けての練習が始まるらしいから・・・・。


PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://ackeykey.blog62.fc2.com/tb.php/104-f695fa1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

カレンダー

最近の記事

カウンター

合同練習日程

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

