“ オンジーの ラ ン 日 誌 ”

         “とっとと.はしRUN会!”のランニング日誌

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

◆ 感謝。。。  

 今日は県中学陸上大会。
 標準記録を突破すれば、全中出場が決まる大事な大会だ。

“みる”は女子1500mに出場する。
 これまでの努力は全てこの日のため・・・。
 とにかく 最後まであきらめずに そして自分の力を信じて走ってほしい。

 いよいよ緊張のスタートを切った。 
 1・2周目は、予定どおりのペースと展開。
 3周目は少しペースが落ちたけど、先頭は二人だけに絞られた。
 最後100mでお互いにラストスパート、競り合いながらゴールに倒れ込んだ・・・。
 ・・・結果は惜しくも2位。
 ただし、2位でも標準記録を上回っていれば、全中出場が決まる。

 1位の結果速報が出た。ほんの少し標準記録を上回っている。1位の子は全中出場が決まった。
 その数分後、2位以下の記録が電光掲示板に表示された。
 「4分37秒73」
 ・・・標準記録を0.27秒上回っている。本当にわずかだけど上回っている。
 この瞬間、全中出場が決まった。 
 目標だった全中へ行ける。 本当に良かった! 

 今朝“神様はきっといるから 大丈夫 絶対全中へ行ける。” と言って送り出した言葉に
 “わかってる。信じてるよ。”と 涙ぐみながらも 力強く答えた“みる”
  ・・・神様は本当にいたね。
 神様へ感謝。先生へ感謝。仲間へ感謝。ついでにお父さんお母さんにも感謝。
 努力が報われて本当に良かった。
 これから、また次の目標(全中)に向けて努力を続けていこう。

PAGE TOP

カレンダー

最近の記事

カウンター

合同練習日程

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

