“ オンジーの ラ ン 日 誌 ”

         “とっとと.はしRUN会!”のランニング日誌

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

5月10日(日)  ☆ 金沢城リレーマラソン 

 昨年に続いて 金沢城リレーマラソンに参加しました。 しかも フルコース(42.195km)は初めて。

 朝早くから とっても暑い日になったけど 22周を17名で走りきりました。

 中学1年生のメンバーと一緒に走るのは これが最後。 これからは部活動が 本格的に始まるから。。。

 みんなのおかげで 楽しく練習をすることができました。 そして 心に残るたくさんの思い出を作ってくれて 本当にありがとう。。。  とっても感謝しています。

 “走る” ことで 知り合えた みんな。。。 また いつか “走る” ことで 出会えるといいね。

 そのときは また一緒に 楽しく走ろう。。。


 結 果  27位  3時間10分23秒

 


PAGE TOP

カレンダー

最近の記事

カウンター

合同練習日程

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

