“ オンジーの ラ ン 日 誌 ”

         “とっとと.はしRUN会!”のランニング日誌

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

10月21日(火)  ☆ 校内マラソン大会 

 今日は みんなの一番の目標である 「校内マラソン大会」 が行われました。

 この1年間 本当によく頑張りました。 

 9月に入ってからは 練習日が増えて大変だったと思うけど 頑張ったおかげで その成果が十分に出たんじゃないかと思います。。。

 みんなが一生懸命頑張れるように いつも 応援してくれている お父さんやお母さんにも ちゃんと お礼を言おうね。。。 「いつも ありがとう。」って。。。この感謝の気持ちを持っていると もっともっと速くなれるよ。。。

 今日は 本当におめでとう。 そしてお疲れ様。 ゆっくりやすんでください。 おやすみ。。。


PAGE TOP

10月19日(日)  ☆金沢百万石ロードレース 

  今日は 百万石ロードレースに参加しました。。。20081019hyakumanngoku2.jpg2kmという距離を走るのは もう最後かも。。。

 結果は “みる” が なんと 本人も 周りも驚きの “優勝”。。。

 しかも 大会新記録。。。すごいことが 起きてしまいました。 坂道の多い今回のコース。。。 坂道が好きみたいだけど それにしても この記録はすばらしいの一言です。 本当によく頑張りました。

 これも一緒に練習を頑張っている “みんな” のおかげだと思います。自分一人の力では絶対に速くなれないから。。。 だから みんなへの感謝の気持ちを忘れずに これからも頑張ってください。 

 一緒に参加したみんなも自己ベストを更新。。。9月に入ってから本格的に練習を始めた効果が 出てきたのかな。 この調子で 今年最大の目標である「校内マラソン大会」に向けて頑張ろう。


結 果 小学男子2㎞ 7’05”(4位)、 8’00”、9’20”   小学女子2㎞ 7’08”(優勝)、8’20”、8’28”  一般男子5㎞19’15”(14位)

PAGE TOP

カレンダー

最近の記事

カウンター

合同練習日程

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

