“ オンジーの ラ ン 日 誌 ”

         “とっとと.はしRUN会!”のランニング日誌

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

6月29日(日)  ☆ 石川県中学校陸上競技大会 

 県大会2日目。 今日は800mに出場。

 1周目 70”で通過。。。 そして 2’29”の 2位でゴール。。。 残念ながら予選落ち。

 ・・・ 中学最後の県大会が終わりました。。。 少し残念な結果に。。。 そして 本人にとっては すごく悔しい結果となってしまいました。。。  

 貧血のほうは 少しずつ 良くなっているはず。。。 最後の大会。。。2週間後の通信目指して 頑張れ!


 結 果  800m 2’29”


PAGE TOP

6月28日(土)  ☆ 千里浜ちびっこ駅伝のテレビ放映 

 今日 MROで 駅伝の様子が放映されました。 1区2区が先頭でタスキをつないだこともあって 走った子全員がテレビに映ることができて良かったです。 これを励みに これからも 頑張ろう。。。

 

PAGE TOP

6月28日(土)   ☆ 石川県中学校陸上競技大会 

 県大会1日目。 “ひか” は 女子1500mに出場しました。

 結果は 4’59” で 9位。 今期初めての5分切り。。。すばらしい走りでした。

 重度の鉄欠乏性貧血と診断され 今期の不調の原因がわかったのが 2週間前。。。それから 鉄剤 や 鉄分の多い食品などで治療。。。 本調子に戻るには まだまだ時間はかかると思うけど 今日は 本当に よく頑張りました。  明日 800m もう一本 がんばれ。。。


結 果  4’59” (9位)

 

PAGE TOP

6月21日(土)  ☆ 金沢市小学生陸上競技大会 

 6年生4名が 1000mに出場。 全員が自己記録を更新する 見事な結果となりました。

 今は 記録が ぐんぐん伸びている時期。。。 でも あせる必要はないから。。。ゆっくり じっくり 少しずつステップアップしていくことが大事。。。これからも 頑張ろうね。

 県大会に出場する子は 大会までの2週間。。。自分に何ができるか または 自分に何が必要か を考えながら 練習に取り組もう。。。


 結 果  1000m男子  3’23”(2位)  3’28”(4位)   1000m女子  3’29”(2位) 3’51"(7位)

PAGE TOP

6月15日(日)  ☆ 千里浜ちびっこ駅伝 

 千里浜ちびっこ駅伝に初参加。 補欠なしの少数精鋭で挑みました。

 1区で先頭に立つと 2区はそのまま1位をキープ。。。3区で2位。。。4区で3位。。。5区で4位となったけど アンカーが1人を抜いて3位でゴール。。。すばらしいレース。 久々の感動でした。

 全員が力を合わせた結果です。 本当によく頑張りました。 いつも一緒に練習しているメンバーで 勝ち取った3位だったので 本当にうれしかったです。 この感動をわすれずに また明日から 練習頑張るぞ!

 ちなみに 入賞商品がすばらしく良かったです。 日本ハム商品、お菓子など。。

 6月28日(土)に MROでテレビ放送があるそうでそれも楽しみです。全員映るといいんだけど。。。


  結 果  42’02” 10.3km(6人)
  試合結果 ⇒ 羽咋市ホームページへ

PAGE TOP

カレンダー

最近の記事

カウンター

合同練習日程

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

