“ オンジーの ラ ン 日 誌 ”

         “とっとと.はしRUN会!”のランニング日誌

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

4月20日(日)  ☆ 小松市記録会2 

ひか の 記録会。 800m 1500m。。。ビデオを見る限り 足取りが重い。。。強風のせい? 記録は悪くないけど ビデオを見ると。。。いまひとつ “キレ” がない。。。理由がわからない。。。


結 果  800m 2’27”  1500m 5’05”
  また 来週 頑張って。


PAGE TOP

4月20日(日)  ☆ 全国健勝マラソンの結果 

 今日は 全国健勝マラソンに出場しました。 すばらしい天気になり 気分よく走ることができました。 坂道が多く とてもハードなコースだったけど 自己ベスト目指して みんな良く頑張りました。

 入賞できた子も できなかった子も。。。 自己ベストが出た子も 出なかった子も。。。 今日の結果を受け止めて 次の目標に向かって頑張ろう。


結 果  高学年  男子 7’32”(7位) 8’27”(24位) 10’14”(119位) 女子 8’03”(6位) 8’55”(30位) 8’59”(33位) 低学年 男子 9’14”(10位) 10’29”(40位)  女子 11’52”(30位) 
 表彰式後の抽選会では なんと 温泉宿泊券(ペア)が 2つもあたってしまいました。 今年で5回目の出場だけど これまでかすりもしなかったのに。 レース以上に興奮しました。。。こんなこともあるんだなと。。。 ただ・・・周りの視線が少し痛く感じたけれど。。。
  大会結果は ⇒ Running Net さんのHP

 

PAGE TOP

4月5日(土)    ☆小松市記録会 

 今年最初の " ひか " の記録会は快晴。。。気温もほどよく 絶好の記録会日和となりました。  1500m 1周目から いつもの積極走法で レースを引っ張る。。。が 1周目は71"・・・まずまず。  2周目84"で撃沈。。。 次回は2周目標。。。頑張れ。。。これからのスピード練習次第で大変わりの予感。 


結果  800m 2'31"  1500m 5'06"

 

PAGE TOP

カレンダー

最近の記事

カウンター

合同練習日程

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

