“ オンジーの ラ ン 日 誌 ”

         “とっとと.はしRUN会!”のランニング日誌

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

3月23日(日)  ☆金沢ロードレース 2 

 金沢ロードレースでは 4人の子供たちが出場し 4人とも自己ベストを更新することができました。 4人とも まじめに 練習に取り組んでいたので その努力が 実を結んだんだと思います。。。コーチとしても 本当によかったし すごくうれしかったです。 『一生懸命練習すれば 速くなれる!』 ってことが 少しはわかったんじゃないかな。。。


記録の更新  12'15"⇒11'32"   12'20"⇒11'32"  13'30"⇒13'12"  14'39"⇒13'44
 記録というのは 上がったり下がったりと ジグザグの線を描きながら少しずつ 伸びていくものです。シーズンはまだ始まったばかり。。。 あせらず じっくり しっかりと ステップアップさせたいと思います。


PAGE TOP

3月23日(日)  ☆金沢ロードレース 

 金沢ロードレースに参加しました。 20080323kanazawarodo2.jpg

 ひか と みる の ダブル入賞。。。 3年ぶりのこと。。。おめでとう。

 でもタイムは まだまだ 。。。 これからの頑張りが大切だよ。。。


 結 果 中学女子3km ひか 10'50" (7位)  小学女子3km みる 11'32" (4位)  一般男子3km あっき 11'26" (15位)
 ⇒ 金沢ロードレースの結果(TecNetさんのHP)

PAGE TOP

3月22日(土)  ☆ newTシャツ完成 

 2008年 新しいTシャツが完成しました。

 プリントスターのハニカムメッシュTシャツ 軽くて着心地がとてもよいです。

 明日の大会では、これを着て頑張ろう。


080321syatsu.jpg Tシャツデザイン

 T.走RUN会  とっとと.はしRUN会

 あきらめないで 最後まで

 自分の力を

 信じて


PAGE TOP

3月20日(木)  ☆かけっこ塾 記録会 

 3種目の記録会に参加。。。 50m走 走り幅跳び ソフトボール投げ。 みんな楽しみながら記録に挑戦できたみたいです。 コーチをつとめている大学生に感謝。


よっぺ 50m:8"5 幅跳び:2m80 ボール投げ:20m  みる  50m:8"2 幅跳び:3m09 ボール投げ:24m

PAGE TOP

3月9日(日)  ☆なかじま万葉の里マラソン 

 参加賞の牡蠣がおいしい「なかじま万葉の里マラソン」に出場しました。  5回目にして初めての好天。。。とても気持ちが良かったです。 そして 天候のせいか 記録も良くて いい一日となりました。


 結 果  1.3km親子 よっぺ 5'00" 8位 (昨年の優勝タイムより速かったけれど・・・。) 3.5km小中学生女子 みる 14'17" 9位 (1km当り4'05"は立派。)  ひか 14'03" 6位 ( ・・・・・・・・・。) 5km一般男子の部 あっき 19'30" 13位 (久しぶりの20'ギリ)
 みんな よくがんばりました。。。

 

PAGE TOP

カレンダー

最近の記事

カウンター

合同練習日程

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

