“ オンジーの ラ ン 日 誌 ”

         “とっとと.はしRUN会!”のランニング日誌

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

よいお年を! 

 いよいよ 今年も 残すところ あとわずかとなりました。 今年を振り返ってみると とってもよい年だったなぁと 思います。


 今年2月にアキレス腱の怪我をしてしまい それ以来 思うように走れなくなり つらい日々が続きました。 筋トレ や 水泳 をすることで なんとか怪我の回復を と思ったけれど 結局 怪我は治らないまま。。。。。。気持ち的にかなり落ち込んでいたこともありました。


 でも そのときぐらいから 近所の子供たちが 一緒に練習をするようになり いつの間にかチームのコーチとして 子供たちに陸上を教えている。 子供たちと一緒に練習すること 陸上を教えることが とても楽しく 生きがいにさえ感じるようになり 怪我で走れないことも忘れるくらい 充実した一年となりました。


 最近では 「どんな練習をすれば 速くなるのか」 それも 「走ることがきらいにならず 楽しく感じることができるような練習はないか」 など いつも考えています。 そして それを考えることがとても 楽しい時間 となっています。


 まもなくやってくる 新しい年もまた 同じように 楽しいことを考えながら 充実した日々を過ごしていきたいと思います。  チームのみんなと一緒に。。。。


 それでは みんな よいお年を! そして 来年もまた 一緒に 楽しく 走ろうね!


PAGE TOP

カレンダー

最近の記事

カウンター

合同練習日程

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

