“ オンジーの ラ ン 日 誌 ”

         “とっとと.はしRUN会!”のランニング日誌

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

初優勝! おめでとう! 

20061123231449.jpg 初優勝! おめでとう!


 “みる” “よっぺ” 2人とも 優勝! すごい! 


 よくがんばったね。 でも自分だけの力で速くなったわけじゃないから。。。。。 一緒に 練習してきた仲間がいたからだよ。 だからみんなに感謝しようね。


 そして これからも 練習をしっかりして もっともっと速く。。。そして強くなろうね。


PAGE TOP

今年最後の大会。。。。お疲れ様。 

20061123231426.jpg 今日は 今年最後の大会・・・・県クロスカントリー大会に出場しました。 1、2年生は1km(実際は850mぐらい?)で 3年生以上は1.5kmを走りました。


 すごく寒い日だったけど みんな寒さに負けず よくがんばりました。 これまでの練習の成果が 十分でてたと思います。


 それと 最後に 「今まで コーチしてくれてありがとうございました。」って言ってくれたよね。みんな。 こっちのほうこそ 「ありがとう」って感じです。 本当に。。。。。 みんなのがんばってる姿には 感動させられたし こっちの励みにもなったし。。。。。毎日がすごく楽しかったよ。 


 しばらく練習はお休みするけど また 走りたくなったら言ってね。 いつでも一緒に走るからね。本当に みんな お疲れさま。 じゃぁ またね。


【今日の結果】 1年男子:3’46”(1位) 4’12”(7位)  1年女子:4’49”(9位)  2年男子:4’18”(24位)  4年男子:6’16”(18位) 6’21”(21位)  4年女子:5’44”(1位) 6’41”(25位) 5年女子:6’26”(6位)  6年女子:6’51”(16位)

PAGE TOP

優勝 おめでとう! 

 市中学新人駅伝 優勝 おめでとう!


 2位に1分以上の差をつけての 完勝。


 区間賞も4人とも入賞(4、5、7、10位)。。。すごい。


 これだけのメンバーがいれば 来年の県大会で優勝して 全国大会出場も夢じゃない!?


 『 絶対に 優勝したい! 』 という 強い気持ちさえあれば。。。。。。。

PAGE TOP

寒い中 よくがんばったね。。。。◎ 

 今日は 市民マラソン大会。


 小学生女子(4~6年生)で200名超の参加登録。 かつてないくらいの参加者の多さ。


 朝から 雨 風 あられ(?) で 寒い日になったけど 走っているときは なんとか 降らずに 無事走れました。。。。。日ごろの行いに(?) 感謝! 感謝!


 出場した5人全員が自己ベスト更新! 最近のみんなのがんばりには 本当に驚いています。 今年の大会も あと1つ となったけど この調子で 次もまた 自己ベスト目指して がんばろう!


【今日の結果】 小学女子3km  4年: 12’46” (6位) 13’33” (20位) 15’14”


                     6年: 13’33”(19位) 16’08”


          一般男子3km  11’46”ぐらい。。。。足は痛いけど まぁまぁ がんばりました。

PAGE TOP

祝 入賞! 

20061112124629
市民マラソン6位入賞。
自己ベスト更新おめでとう。

PAGE TOP

祝 入賞! 

 昨日 中学の県駅伝があった。


 結果は 47チーム中 5位 。。。。。入賞。  みんな 力をあわせて がんばりました。 おめでとう。


 1区の “ひか” が 自己ベスト 12’21” (3.3km) の10位で襷をわたし 2区で8位 3区で6と追い上げ 最終5区で 5位となり そのままゴォール。 なんと 全員自己ベスト!!!


 会心のレースだったと思います。。。。。 ただ 1位(8連覇)とは 3分30秒差という 大差。  想像以上の強さを 見せ付けられたって感じ。。。。  ちょっと 早いけど 来年に向けての 課題も見えてきたかな!?

PAGE TOP

絆を襷に。。。 

 明日は いよいよ駅伝大会。


 みんな それぞれ 今 自分の持っている力を すべて出し切る。。。。。それが できれば OK


       結果は 考えなくていいから。。。。。。


       ゴールでは みんなが待っているから。。。。


 だから 心配しないで 勇気を持って 気合と 根性で 走りきる。


       応援してるから。。。。。

PAGE TOP

カレンダー

最近の記事

カウンター

合同練習日程

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

