“ オンジーの ラ ン 日 誌 ”

         “とっとと.はしRUN会!”のランニング日誌

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

今日のアキレスも・・・○。 

 今日は 一日中 立ち仕事だったけど それほど “むくみ” もなく 痛みもそれほど感じなかった。。。。。熱めのお湯が効いているのか? ストレッチがいいのか? とりあえず継続!!!


 ところで 今日はミニバスの見学をしてきたらしく “みる” は 「楽しかった。」 といっていた。


 入部するのだろうか? 。。。。。 もし入部したとしても マラソン練習も続けようね!


PAGE TOP

今日のアキレス腱・・・まぁまぁ○ 

 昨日 3.7kmビルドアップ(6’00”-5’30”-5’00”-4’30”途中棄権)のあと 1kmスイミングと わりとハードなトレーニングとなった。。。。。。。。。にも かかわらず 今日のアキレス腱は 久しぶりに柔らかい感じがする。


 昨日の行動を追ってみると。。。


 ビルドアップ-スイミング-熱めのお湯で温め-徹底した柔軟-足を5cmほど高くして睡眠。。。。。以上。


 何が良かったか 分からないxxxxxxxxxxxx


 今日は 練習お休みだったけど とりあえず昨日のまねをして 熱めのお湯で温め 丁寧に柔軟をして 足を5cmほど高くして寝てみよう。。。。。明日の朝 どうなっているか楽しみ!!!

PAGE TOP

今日のアキレス 

 日中は くるぶしの周りが すれるように 痛がゆい感じだった。 足首を伸ばすと アキレスも「クシュッ」って感じで すこし痛みがあった。 夜は アキレス腱およびその周辺が すれるように 痛がゆい感じ。


【今日の治療】 お風呂・・・冷水・・・お風呂・・・冷水・・・お風呂・・・ストレッチ・・・アイシング・・・速治膏

PAGE TOP

はや 4ヶ月。。。。。 

 アキレス腱周囲炎を患ってから はや4ヶ月。。。。


 すこし良くなって 走る。。。。。痛める。 またすこし良くなって 走る。。。。。。痛める。の繰り返しxxxxxxxxxxxxxxxx。 治るのだろうか? 心配。


 昨日は 子供たちの応援に力が入りすぎ すこし走ったこともあり そのせいか 今日は久しぶりに結構痛いかも。。。。。


 【今日の状態】 アキレス部分が 擦れる感じが強く すこし痛い。 すこし腫れ気味。 


 【今日の治療】 お風呂・・・水風呂・・・お風呂・・・水風呂・・・サウナ・・・水風呂  アイシング  速治膏貼付。

PAGE TOP

カレンダー

最近の記事

カウンター

合同練習日程

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

